01:09
7.2 km
649 m
トレーニングNo.14―髙天神山・楞厳寺山
小笠山 (静岡)
2026年06月16日(火) 日帰り
初めて一緒に縦走⛰️🏃💨 一人では味わえない、とても新鮮な気持ちで走り切ることができました☺️ 誰かと一緒に山に入ると安心感が違います♥ 特に練習目標は立てませんでしたが、楽しく走り切ることが大きな目標🫠 お互いに初めての一緒の縦走🏃🏃 「何でトレイルラン?」 「ロードから入ったの?」 などなど、会話をしながらいつもとは異なる練習ができて心の栄養を得ました🥤 「山は大人の贅沢な遊び場⛰️」 は同じ考えでした🫡 自然に囲まれ、涼しい中で走ることができて、またやる気が一層高まった気がします!! 次回は一緒に小笠山を縦走します🙇 来週はあまり山に入れないかもしれんです💦 後半の脚もちが課題なので、ロードで距離を伸ばす練習を行います あっ、あとドリルや身体のコントロールも少しずつ取り入れて行きます🦍 p.s. 今回結構GPSが変で距離が長いです🧭