02:50
6.2 km
540 m
モデルコース
03:28
6.3km
581m
581m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
02:50
6.2 km
540 m
03:33
6.4 km
535 m
02:14
6.4 km
534 m
経ヶ峰 (三重)
2026年05月30日(土) 日帰り
次の休みは台風絡みの雨っぽい💧 今日は半休もらっていて、天気もいいし夕活へ😊 山頂コーヒー☕️を楽しみに、ササユリの様子も見に行ってみました🎵 ササユリはさすがにまだ早く、咲き始めは来週末以降かな?
03:54
6.1 km
522 m
03:12
6.4 km
531 m
経ヶ峰 (三重)
2026年05月24日(日) 日帰り
午後からはお天気回復しそうだけど、どこに登る?昼からは用事も済ませたいな、、、と決めたお山は経ヶ峰⛰️ 雨上がり霧の中も幻想的で良いですね。タニウツギが見頃でたくさん🌸 ササユリの様子をと、探したけど見当たらず 、、、(見つけられなかっただけかも?)今年は満開時に来たいなぁ〜
04:26
6.7 km
554 m
経ヶ峰 (三重)
2026年05月06日(水) 日帰り
今回のヤマダムは山頂飯を経験する!が目標なので、山頂でゆっくりできる経ケ峰⛰️にGo✨ 荷物はオダサンが持ってくれて、私たちは500mlの水を1本ずつ持ちスタート! スタート時の天気は曇り空 …天気予報暫く☁️… 少し肌寒さを感じる状況だったけれど 少し歩いただけで程よい気温に感じる😊 あれ?…1人汗だく女子が💦 頑張ってる証拠だね👍 順調に登ってきたけれど、途中から雨が… 山頂はガスガスで雨ザーザーなので景色はないけれど、静かだし神秘的な雰囲気もあり雨降り登山って意外と良き🩵…とは言え寒い😨 小屋まで急いで戻り、オダサンに山頂飯を作ってもらう。 いよいよ、本日のメイン! リゾット風ハヤシ飯✨食後はYAMAPコーヒーのキャンペーンで当選したコーヒーと横浜土産のお菓子そしてうーちゃんとグミこちゃんからいただいたオヤツ✨ どれも最高に美味しい😋 今回も下山は楽しく笑顔で! 下山後は冷え切った身体を温めに♨️へ! その後は抹茶スィーツをご馳走していただき 今回のヤマダム活動は終了☑️ オダサン、今回もフォローありがとう😊 うーちゃん、グミこちゃん一緒に楽しんでくれてありがとう😊抹茶もご馳走様でした🙏
03:01
6.6 km
554 m
03:36
6.5 km
546 m
経ヶ峰 (三重)
2026年05月05日(火) 日帰り
朝マックを買って山頂へ🍔 おいしかった🥰 アップルパイも最高でした🍎 わざわざあっためなおす、この手間がよいんだ…!!
03:16
6.2 km
533 m
02:12
6.5 km
538 m
経ヶ峰 (三重)
2026年04月11日(土) 日帰り
今日も、いつもの経ヶ峰だったのですが、ミツマタが咲いている時期なので、平尾からではなく笹子林道の方から登りました。 いつものところに綺麗に咲いていてくれました。あまり花に興味がない私でも綺麗だなー思います。頂上の近くではアセビが綺麗に咲いていました。良い季節ですね😃