やってみたけど、無理でした
モトクロスバイクコースにもなっています
大倉山 周回コースの写真
大倉山 周回コースの写真
大倉山山頂到着!
眺望はありません
これで景色がスキッと見れたら最高なのにね
バーベキュー広場を抜けて👣

モデルコース

大倉山 周回コース

コース定数

標準タイム 00:58 で算出

やさしい

4

  • 00:58
  • 1.8 km
  • 165 m

コースマップ

タイム

00:58

距離

1.8km

のぼり

165m

くだり

130m

標高グラフ
このコースから登山計画を作成

YAMAP
登山の安全はここから
現在地が分かるGPSアプリ

電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる

無料でダウンロード

チェックポイント

このコースで通過する山

「大倉山 周回コース」を通る活動日記

  • 16
    3

    01:27

    3.7 km

    210 m

    大倉山

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年05月10日(日) 日帰り

    たつの市の最高峰いただきました。 西側は自転車コースになってて、道は開けてますが急に自転車が来るのが注意ですね。 東側はマムシを含めてヘビがニョロニョロいましたわ。

  • 787
    27

    01:57

    5.4 km

    319 m

    大倉山・屋敷台

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年03月29日(日) 日帰り

    近場のシヨートコースへ 何気なくマムシ注意の看板を通り過ぎていたのですが、この暑さに目覚めないか気になり、慎重に歩くことにしました。

  • 61
    11

    01:16

    4.6 km

    287 m

    大倉山・屋敷台

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年03月28日(土) 日帰り

    七種山を回ろうかと思ってましたが暑そうだったので日和って大倉山に散歩へ行ってきました🚶‍♂️

  • 110
    22

    00:56

    2.9 km

    202 m

    新龍アルプスの大倉山

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年03月15日(日) 日帰り

    新龍アルプスで未踏のピークへ ホントは別の山予定だったけど、金曜に入れたガソリンの値段に、またしてもビビりまくりのチビリまくりで、ヘタレな私は近場へ変更😓

  • 21
    28

    01:09

    3.2 km

    206 m

    大倉山

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年03月12日(木) 日帰り

    たつの市の大倉山を山歩。 大きい🔔で少し遊ぶ。 歩きやすい道が続き、あっという間に山頂へ。 眺望は無し。 分岐がけっこうあるけど、大体合流するので迷うことも無いかな。 花粉が辛いので、長居せずに帰路へ。 おつかれ山でした。

  • 100
    23

    01:00

    3.0 km

    211 m

    たつのの最高峰 大倉山へ

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2026年01月28日(水) 日帰り

    駐車場🅿️に到着して車おりたら 『寒ぅーーー!!!』 底冷えする寒さ🥶 すでにここで標高300越え、たつのの 奥だから寒いはずだ 車で家から45分かかりました 昨日の伊部より時間かかったな🤔 冒険の森って名前ついてるし菖蒲園もあるから道は綺麗に整備されててハイキングに いいですね👍 山頂で1人だけ登って来た人に遭遇 「こんな寂しぃ山にひとりで来る人も いるんやねー」 …って思ったけど自分もか🤣🤣🤣笑っ 寒くて小走りで駆け下り、下山後は上郡の ハナテラスでLaunchしようと思ってたのに今日定休日だって急遽変更 いつも行きたい時には閉まってるたつのの 「サバと」さん調べたら営業日になってたから行ってみることに… 今日は席も空いててラッキーでした 日替わりランチを注文 飲み物付きで1250円(税込) この後、3組入ってきてすぐに満席🈵 テーブル席は相席なのであとから来た 70くらいのマダム5人と一緒にLaunch この年頃の人の話題の中心は 『死後相続』と『認知症』

  • 9
    23

    00:54

    2.9 km

    198 m

    大倉山

    亀山・鶏籠山・的場山 (兵庫)

    2025年06月16日(月) 日帰り

    ふるさと兵庫100山 11座目 大倉山 天気がいいエリアを探して、たつの市最高峰の大倉山にいきました笑 天気は回復してきましたが、コースが単調であまり面白くない山歩になりました。 今日は完全に不完全燃焼です。 帰りに温泉寄って帰りました。 お疲れ山⛰️