04:08
7.1 km
537 m
太平洋を眺めたくて田原にGO‼️
雨乞山・大山・西山 (愛知)
2026年06月21日(日) 日帰り
三瀬明神山を計画してたけど、雨上がりは危険かなぁと思い、急遽山変⛰️ 何となく太平洋を見たくなって、田原のお山に🌊⛰️ 思った以上の青空💙に青く輝く海🌊 ちょくちょく太平洋と三河湾の絶景を楽しませて貰えるし けっこうあちこちに岩もあって、思った以上に楽しめたー😄 今回連れてって下さったひゅうがさんに図々しくお願いして、帰りに太平洋を見ながらブランコで遊べる場所にも寄り道していただいちゃいました🙏ありがとうございました😄