ヤフーID登録

スマホを機種変更したのでヤフーをインストールしてログインしようとしたのですが、ヤフークレジットカード、TポイントカードなどIDが会員登録されていないと表示されます。IDはあってると思うのですが、どうしたらログイン出来るのでしょうか⁈ 機種 iPhone XR
質問
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    ぴんちゃんさん、お問い合わせありがとうございます。 これまでYAMAPでお使いであったアカウントが、ログイン情報にYahooIDをご利用いただいたということですね。 YahooIDでご利用のメールアドレスやパスワードは、こちらでは確認することができません。 パスワードがご不明な場合は、Yahoo側でパスワードの再発行などをしていただく形になりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 また、機種変更前の端末がお手元にある場合は、 YAMAPにログインして、ご自身でメールアカウントを追加できるようになっております。 追加していただくと、YahooIDなどの外部ID以外に、メールアドレスでログインが可能となります。 手順をご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。 1.旧端末でYAMAPアプリを起動 2.マイページ 3.右上の歯車アイコン>アカウント 4.メール・パスワード 5.メールとパスワードをご登録ください ご設定いただいた情報でログインが可能となります 新しい端末で、YAMAPアプリを起動>ログイン>メールアドレスでログインからお試しいただけますと幸いです。 上記の手順についてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.04.04(木) 01:33
  • ぴんちゃん
    ありがとうございました。
    2019.04.04(木) 01:34
  • YAMAP 公式アカウント
    ぴんちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 またご不明な点がありましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.04.04(木) 03:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。