メールアドレスが変更できない

携帯会社が変わりメールアドレスが変わりました 変更したいのですが できません 設定 アカウント メールアドレス 新しいアドレスを入力して 保存を押すと ×パスワードは8文字以上で入力してください と 言うメッセージがでて 保存できません
不具合
  • iPhoneアプリ

2 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    tamaさん、お問い合わせありがとうございます。 お調べしましたところ、ご報告いただきました不具合は、パスワードリセットを送信してから、パスワードを更新せず24時間以内にプロフィールを更新しようとすると発生いたします。 現在はメールアドレスを更新できるか、ご確認くださいませ。 ご報告いただいた不具合の修正は、対応までお時間を要しますため、 修正完了まで、大変お手数ではございますが、「パスワードリセットで送られてきたURLからパスワードを更新する」もしくは「24時間待つ」ということをお試しいただきたく存じます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
    2019.03.18(月) 02:03
  • ryo_u
    アカウントの内容が変更しましたとのメッセージが有りますが、更新出来ません。
    2021.01.31(日) 06:18

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。