ココヘリサービスとの連携

いつもYAMAPを活用させていただいております。 他社様のサービスですが、最近少し話題となっているココヘリサービスに入会してみました。 ココヘリサービスはWeb登山届のコンパスと連携しているらしく?ココヘリの会員IDを記載する箇所が存在するしているみたいです。 ココヘリサービスはそれ単独では役目は弱く登山届と合わさることで真の効果を発揮すると思います。 YAMAPの登山計画→登山届作成システムは素晴らしいと思います。 ぜひとも、YAMAPでもココヘリサービスとの連携を視野に入れていただけると幸いです。 どちらも福岡の会社みたいですし、九州から山登りを盛り上げて欲しいですね。
要望
  • Webサイト

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    しっちょーさん、ご意見ありがとうございます。 ココヘリサービスとの連携ですね。参考にさせていただきたと思います。 安全な登山にもっと貢献できるよう、今後も取り組んで参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    2019.02.27(水) 02:47

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。