問い合わせができない

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  • 【公式】YAMAP STAFF
    しゅんたろうさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お問い合わせができなかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お問い合わせフォームの問題につきましてはバージョン 9.0.1 にて修正を行いました。 お手数をおかけいたしますが、Google Play ストアアプリにて直接、または以下の手順にて YAMAP アプリを最新バージョンにしていただくことでエラー画面が表示されないようにならないかご確認くださいますようお願いいたします。  1. YAMAP アプリを起動する  2. 「マイページ」タブをタップする  3. 右上の歯車アイコンをタップする  4. 「このアプリについて」をタップする  5. (9.0.1 未満の場合)「バージョン」をタップする  6. Play ストアで「更新」をタップする また、誠に勝手ながら、YAMAPでは2020年4月よりお電話でのサポート窓口を終了させていただきました。 お問い合わせの際は、ヘルプセンターページの以下の各窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。 [お問い合わせ掲示板] https://yamap.com/forums [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new [ご意見・ご要望] https://yamap.com/feedbacks/new みなさまにはご迷惑ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、なるべく分かりやすい回答に努めさせていただきます。 何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。 なお、パスワードに関するご質問つきましては以下にてご案内しております。 [パスワードを忘れた場合は?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930883 上記で解決されない場合はお問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.03.11(木) 01:39

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