電話での問い合わせの件

公式YAMAP のお電話でのお問い合わせ TEL092-292-2427 が現在使われていないとアナウンスがありました。変更された電話番号をお知らせください。問い合わせができません。
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16 コメント

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  • ANONYMIZED
    メールがいっぱい届いて迷惑です!私は障碍者で難しいスマホ操作ができません。今後一切メールが届かないようにそちらで配信停止操作をすぐにしてください。さもないと消費者庁に通報しますよ
    2021.06.01(火) 12:19
  • YAMAP 公式アカウント
    空とぶかめさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 この度は、配信が多くご迷惑をお掛けしているとのことで、誠に申し訳ございません。 先程、こちらの方でニュースレター(メルマガ)の配信停止手続きを完了いたしました。 なお、その他、各通知の設定方法につきましては、こちらでの対応が出来かねますので、 お手元のスマホで設定をお願いしても宜しいでしょうか。 ▼操作手順 1. YAMAPアプリにログイン 2. マイページをタップ 3. 右上の歯車アイコンをタップ 4. [お知らせ設定]をタップ 5. 該当の通知をタップしてON/OFFを切り替える 6. [保存]をクリック [通知設定を変更するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000934383 また、システムの都合上、配信停止手続きが反映されるまで数日はメールが届く場合がございます。 何卒ご容赦いただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
    2021.06.02(水) 01:58
  • JUSTadICE
    責任取れないから逃げたんですね
    2021.06.27(日) 05:08
  • レッドビートルヨッシー
    本日ポンポン山に登って来ましたが記録がありません!途中迄は確認しています。
    2021.09.23(木) 08:27
  • YAMAP 公式アカウント
    レッドビートルヨッシーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、こちらはかめちゃんさんが作成されたトピックとなりますので、別途メッセージをお送りいたします。 お手数をおかけいたしますが、以下にてご確認くださいますようお願いいたします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 右下の「マイページ」をタップする 3. 「メッセージ」をタップする 4. 「【公式】YAMAP」をタップする
    2021.09.24(金) 07:37
  • ヒロッシー
    YAMAP有料アプリを間違えてダウンロードしてしまったので、キャンセルする方法でやりましたが うまくいかないので教えてください。
    2021.10.25(月) 08:00
  • YAMAP 公式アカウント
    ヒロッシーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べいたしましたが、有料プランにはお申し込みなさっていないようです。 アカウントの削除をご希望の場合は以下の操作を行ってください。 [アカウントを削除(退会)するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000919166 解決されない場合は以下よりお問い合わせください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.10.25(月) 08:03
  • あっ
    ヤマップ地図ダウンロードしたんですけどプレミア会員に登録されたのでしょうか?
    2021.11.01(月) 06:28
  • YAMAP 公式アカウント
    あっさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 地図をダウンロードされましても、YAMAP プレミアムにアップグレードされることはございません。 お調べいたしましたところ、あっさんのアカウントは無料ユーザーさんのようです。 アップグレードをご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、以下のいずれかのお支払い方法にてお申し込みをお願いいたします。 [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 解決されない場合、恐れ入りますが、こちらはかめちゃんさんが作成されたトピックとなりますので、以下よりご連絡ください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.11.01(月) 07:49
  • あっ
    GPSは無料 でつかえるんですか? それとダウンロードした地図かってにきえるんですか?
    2021.11.01(月) 08:31
  • 山坊主 プレミアムユーザー
    今までプレミアムで使っていて 自動更新のメールが届いたのに APPストアの確認が取れないと出ます プレミアム継続したいので どうしたら良いのか 教えてください
    2021.12.27(月) 14:34
  • YAMAP 公式アカウント
    山坊主さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、こちらはかめちゃんさんが作成されたトピックとなりますので、別途メッセージをお送りいたします。 お手数をおかけいたしますが、以下にてご確認くださいますようお願いいたします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 右下の「マイページ」をタップする 3. 「メッセージ」をタップする 4. 「【公式】YAMAP」をタップする
    2021.12.28(火) 01:42
  • JUSTadICE
    プロトレック以外の時計と連携できるようにしてくれたら更に便利になりそう
    2022.02.26(土) 03:18
  • SIN プレミアムユーザー
    最近まともにログ取れないんですが?5時間行動して距離600m消費カロリー130て?大至急復元してもらえませんか?プレミアム加入してる意味全くないんですけど
    2022.02.26(土) 10:28
  • YAMAP 公式アカウント
    kan fujiyamaさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、現時点でご利用可能な端末などについては以下などにてご案内しております。 [ご利用環境について] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000916646 それ以外の端末への対応につきましては今後の開発の参考とさせていただきますので以下よりご要望としてご連絡いただけますと幸いです。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new kzsnさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ログが取れないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 軌跡が正しく取れない場合、スマートフォンの一時的な不具合または設定に問題があり、位置情報に問題が生じていると思われます。 今後同様の問題が発生しませんよう、お手数をおかけいたしますが、以下の位置情報が正しく取れない場合のチェック項目を再度ご確認くださいますようお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(iPhone)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/9000009160 上記で解決されない場合、こちらはかめちゃんさんの電話でのお問い合わせに関するトピックとなりますので、お手数をおかけいたしますが、新規にトピックを作成いただくか、お問い合わせフォームから改めてご連絡くださいますようお願いいたします。 [お問い合わせ掲示板:トピックの作成] https://yamap.com/forums/new [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.02.27(日) 23:12

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