アクセス数と いいね!の数

アクセス数より、いいね!の数の方が多いのですが、そんな事はあるのでしょうか? いいね!の人数は、お名前の人数と合っています。
質問
  • 活動日記

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    こっこさん、お問い合わせありがとうございます。 1つの活動日記に対する「いいね!」の数が、その活動日記のアクセス人数より多いということですが、 アクセス数は、該当のページを開かないとカウントされませんが、 「いいね」は一覧からでも押すことができるため、アクセス数より多くなる場合がございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2018.09.28(金) 01:01
  • こっこ プレミアムユーザー
    読まずに「いいね!」を押すのは、あまり良くないですね。
    2018.09.28(金) 05:04
  • YAMAP 公式アカウント
    こっこさん、ご返信ありがとうございます。 ベストショットのお写真に惹かれて、「いいね!」を押したくなる場合もあるかと存じます(^^) せっかくの活動記録でございますので、是非文章やお写真なども見ていただけたら良いですよね。 活動日記の中を閲覧するという表示方法にも、改善点はあるかと存じますので、 より読みやすくなる工夫を凝らし、今後の改善に役立てます。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2018.09.28(金) 06:49

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。