活動日記

活動日記引き継ぎは可能でしょうか
要望
  • 活動日記

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    ogiさん、お問い合わせありがとうございます。 機種変更をされたため、引き継ぎが必要ということでしょうか。 機種を変更した場合も、YAMAPアプリをインストール後、 これまでと同じアカウント(メールアドレスとパスワード、もしくは外部ID) でログインをしていただけましたら、これまでのデータを引き継ぐことが可能です。 ogiさんの場合、以前お使いであったアカウントではなく、新しくアカウントを作成なされたようですが、 新しく作成したアカウントへ、他のアカウントの活動日記等を引き継ぐことはできません。 新しく作成したアカウントがご不要であれば、退会手続きをしていただき、 以前お使いであったアカウントへ再度ログインをし直すことが必要となります。 メールアドレスが変わる場合は、ログイン後にプロフィール編集画面から 変更をしていただきますようお願いいたします。 なお、ダウンロード済みの地図は別の機種に引き継ぐことはできません。 改めてダウンロードしていただく形となりますので、 予め、ご了承いただきますようお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたらお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2018.09.07(金) 05:15

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。