写真添付

プロフィールに写真が添付できません。 何故でしょうか?
質問
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    浜ちゃんはまちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 プロフィール写真が変更できないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 iPhone をご利用の場合、iOS14.0以上では、写真の権限に関して再設定が必要となります。 お手数ですが、 以下の手順で権限設定をご確認いただきますようお願いいたします。 1) スマホの設定を開く 2) YAMAPをタップ 3) 写真をタップ ※ 表示されない場合は、再度、プロフィールの編集画面で写真のアップロードをお試しください 「YAMAPが写真へのアクセスを求めています」と表示されますので、「写真を選択」「すべての写真へのアクセスを許可」を選択してください 4) 「選択した写真」または「すべての写真」を選択 ※「写真を選択」「選択した写真」を選んだ場合、写真を追加する毎に、許可する写真を選択する必要があります [iOS 14 のプライバシー関連の変更点について] https://info.yamap.com/archives/2253 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.02.18(木) 06:56
  • 浜ちゃんはまちゃん プレミアムユーザー
    ありがとうございました。無事出来ました!^ - ^
    2021.02.18(木) 10:23
  • YAMAP 公式アカウント
    浜ちゃんはまちゃんさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.02.18(木) 23:32

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。