アウトドア保険について

先月、アウトドア保険の申込みをしようとしたところ、完了直前でエラーが発生しました。 しかし、デビットカードによる引き落としが確認できたので申込みできていると判断しました。 その数日後、返金されたので申込みできていないと判断しました。 しかし、今月5月7日に引き落としがありました。 アプリやWEBを確認したところ、入会している状態ではありませんでした。 解約の手続きもできない状態なので困っています。 この場合の対処法について教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。
不具合
  • Androidアプリ, Webサイト

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    Hisanoさん、お問い合わせありがとうございます。 メッセージの方で詳細についてご確認をさせていただきたいと思いますので、 ご確認いただきますようお願い致します。
    2018.05.21(月) 00:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。