「データの取得に失敗しました。」のエラーメッセージについて
<使用環境>
スマートウォッチ: CASIO Protrek WSD-F30 Wear OS by Google ver2.23
iPhone : iPhone 11pro iOS 14.3
PC : Windows10 Google Chrome ver 88.0.4324.104
<状況>
① スマートウォッチから活動記録を転送済(2021.1/31の活動記録)。
② iPhoneのyamapアプリでは上記①の活動記録が正常に反映され確認できる。
③ PC(Google Chrome)のyamapページにおいて、上記①の活動記録を確認しようとすると(マイページで上記①の活動記録をダブルクリックして活動記録を確認しようとすると)、
「データの取得に失敗しました。」および
「正確な活動データを表示するため、軌跡を解析しています。十数秒後にブラウザを読み込み直してください。」
のエラーメッセージが表示される。
④ 十数秒後にブラウザを読み込み直し(リロードおよびブラウザの再起動ともに)を行っても改善せず。
⑤ PCを再起動しても改善せず。
<確認事項等>
PC(Google Chrome)で活動記録を確認するためには、どうすれば良いでしょうか。
以上、お手数ですがご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
不具合
- 活動日記, その他, Webサイト
2 コメント