「データの取得に失敗しました。」のエラーメッセージについて

<使用環境> スマートウォッチ: CASIO Protrek WSD-F30 Wear OS by Google ver2.23 iPhone : iPhone 11pro iOS 14.3 PC   : Windows10 Google Chrome ver 88.0.4324.104 <状況> ① スマートウォッチから活動記録を転送済(2021.1/31の活動記録)。 ② iPhoneのyamapアプリでは上記①の活動記録が正常に反映され確認できる。 ③ PC(Google Chrome)のyamapページにおいて、上記①の活動記録を確認しようとすると(マイページで上記①の活動記録をダブルクリックして活動記録を確認しようとすると)、  「データの取得に失敗しました。」および  「正確な活動データを表示するため、軌跡を解析しています。十数秒後にブラウザを読み込み直してください。」 のエラーメッセージが表示される。 ④ 十数秒後にブラウザを読み込み直し(リロードおよびブラウザの再起動ともに)を行っても改善せず。 ⑤ PCを再起動しても改善せず。 <確認事項等> PC(Google Chrome)で活動記録を確認するためには、どうすれば良いでしょうか。 以上、お手数ですがご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
不具合
  • 活動日記, その他, Webサイト

2 コメント

すべての返信

• Sora プレミアムユーザー
    PC(Google Chrome)で活動記録を確認することができました。 (状況が改善しました。) お世話がせいたしました。
    2021.01.31(日) 22:47
  • YAMAP 公式アカウント
    taku3さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2021.02.01(月) 09:36

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。