フィールドメモのつぶやきのカテゴリーを増やしてほしい。

先日、有馬温泉「銀の湯」でフィールドメモを投稿しました。 投稿に合うカテゴリーが無く「つぶやき」を選択しましたが,最近知りましたが「つぶやき」は数日後に非表示なるということ。「いいね」も付けてもらっているし,表示しておきたい情報です。 「施設・設備」とかのカテゴリーを増やせませんか。 もし増やせたら,カテゴリーを変更して,この投稿を表示できるように残してほしい。 ハイカーさんにとって有効な情報だと思います。 スクリーンショットを添付します。
要望
  • iPhoneアプリ, Androidアプリ

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    kazz309さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 フィールドメモにつきまして、既存の「報告・注意」と「クチコミ・つぶやき」以外に「施設・設備」などのカテゴリーがほしいとのこと、ご要望をお寄せくださり、ありがとうございます。 今後の開発の参考にさせていただきます。 その他お気づきの点などございましたら、こちらまでご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.11.27(金) 04:18

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。