マイページの引越し

マイページのデ-タを他のスマホに引越しする事は出来ますか?。引越し出来たらその方法を教えて下さい。
質問
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    サトケンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 機種を変更した場合も、YAMAPアプリをインストール後、これまでと同じログイン方法でログインをしていただけましたら、これまでのデータを引き継ぐことが可能です。 ログイン方法は、マイページ>右上の歯車>アカウントからご確認いただくことが可能です。 ▼ログイン方法がメールアドレスの場合 機種変によりメールアドレスの変更を伴う場合で、 パスワードをお忘れの方は、メールアドレスを解約されるとパスワードの再設定ができません。 事前に旧機種でご登録予定のメールアドレスへ変更をしていただきますようお願いいたします。 ▼ダウンロード済地図 ダウンロード済みの地図は別の機種に引き継ぐことはできません。改めて、ダウンロードしていただく形となりますので、 予め、ご了承いただきますようお願いいたします。 ▼YAMAPプレミアム 現在ご利用いただいているYAMAPプレミアムですが、機種変更により、違うプラットフォームをご利用の場合、 例:Android(GooglePlay)からiPhone(App Store)へ変更はYAMAPプレミアムの引き継ぎが出来ません。 ※サトケンさんはGooglePlayよりYAMAPプレミアムお試し利用(年会員)をお申し込みされています。 次回の機種がAndroidの場合は同じGoogleアカウントをご利用で引き続きご利用が出来ます。 iPhoneに機種変更をする場合、現在のご契約分の自動継続の解除をしていただき、別の決済方法で改めてご入会いただく形となります。 《自動継続の解除方法:Androidで決済していた場合》 1) Playストア アプリを開く 2) 左上のメニューから[定期購入]をタップ 3) YAMAPをタップ 4) 下の方にある[定期購入を解約]をタップ 5) 解約の理由を選択して解約 別のお支払い方法をご利用される場合は、改めてご案内いたしますのでお知らせください。 また、手順などでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.11.20(金) 08:01

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。