機種変更しました

i phonから アンドロイドへ携帯電話を買い替えました。 アプリの引き継ぎをしたいのですが、パスワードを忘れてしまってます。 以前の携帯電話のメールサービスなどは既に使えないため、変更も出来ない状態です。 どうしたら良いでしょうか?
質問

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    きーこさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 パスワードがご不明でログインできないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 通常、メールアドレスでのログインとなさっていた場合はご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定用のメールを送信していただき、パスワードを再設定していただく流れとなります。 お調べいたしますので、お手数をおかけいたしますが、YAMAP ウェブサイトの検索欄からログインなさりたいご自身のページを検索していただき、その URL またはユーザー ID をメールにて support@yamap.co.jp までお知らせください。 [YAMAPウェブサイト] https://yamap.com/ どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 00:19

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。