メールが届かないのでパスワードが判らない

YAMAPを開くのにパスワードを要求されたのですが、忘れてしまい パスワード請求の手続きをするにあたり メール受診指定をして行ったのですが メールが何故か届かずパスワードが 判らず開けないままになってしまいました 自分のi.phonの設定のせいだと思うのですが 何がダメなのか、全然判りません なんとか、パスワードを教えて貰える 方法は無いでしょうか?
質問

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    たまさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 引き続き上手くいかないとのことで、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。 パスワードはこちらでも分からない仕様となっておりますので、 再設定をしていただく形となります。 メールアドレス等の個人情報を再度確認させていただきたいので、 後ほどダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.07.27(月) 23:55

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。