タイムライン反映の基準について

いつもお世話になります。 昔の活動日記で「非公開」「限定公開」のものを「公開」に変更した際にタイムラインに反映されない方法はあるでしょうか? 古いレポをフォローしてくださっている方たちに見てもらうのは申し訳ないかと思いましたので方法があれば教えてください。 また一度「公開」したものを「非公開」「限定公開」に変更して、再度「公開」するとタイムラインに反映するかを教えてください。
質問
  • 活動日記

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    たなまささん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご質問いただいた内容に関し、以下にご回答させていただきます。 ご確認いただきますようお願いいたします。 >昔の活動日記で「非公開」「限定公開」のものを「公開」に変更した際にタイムラインに反映されない方法はあるでしょうか? (回答) 公開の状態が変化した場合はタイムラインに表示される仕組みとなっており、反映されない方法はありません。 >また一度「公開」したものを「非公開」「限定公開」に変更して、再度「公開」するとタイムラインに反映するかを教えてください。 (回答)一度、「非公開」「限定公開」に変更して、再び公開した場合は、タイムラインに反映されます。 YAMAPでは、以下にサービスに関するご意見・ご要望フォームをご準備しておりますので、よろしければご意見としてお寄せいただけますと幸いです。 ご投稿いただいたご意見は今後の改善の参考にするため、YAMAPスタッフで1つ1つ確認、検討をさせていただいております。 要望フォームからのご投稿にご協力をいただけますと幸いです。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new どうぞよろしくお願いします。
    2022.07.04(月) 09:24
  • たなまさ プレミアムユーザー
    承知しました。 ありがとうございます。
    2022.07.04(月) 09:41
  • YAMAP 公式アカウント
    たなまささん、ご返信ありがとうございます。 引き続き、YAMAPをお楽しみいただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.07.05(火) 00:31

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。