プレミアム会員が無くなっている気がするのですが

プレミアム会員が無くなっている気がするのですが、確認方法は? ブックマークしようとすると、「ブックマーク件数を無制限にするにはプレミアムへの登録をお願いします」と出ます。また、地図をダウンロードしようとしてもタイムアウトになるくらい遅くなって途中で待ちきれず終わってしまいます。明後日から6日間、遠征に行くので地図をダウンロードしたいのですが使えなかったら困ります。サポートの程、宜しくお願いします。
不具合
  • ログイン・会員登録, YAMAPプレミアム, みまもり

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    のこさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 WEB決済(クレジットカード決済)側の購入履歴をご確認させていただいたところ、自動継続の際に決済が失敗してキャンセルされてしまったようです。 決済会社よりメールが届いているかと思いますので、メールに記載の以下のURLからお支払い方法の再設定をお願いします。 ▼クレジット情報更新ページURL https://yamap.com/payments/update-credit-card お支払い方法を正しくご設定いただいた場合、自動的に決済が再試行されますので、お待ちください。 なお、決済エラーが解消されない場合は、ご本人さまより、決済システムを制作しているStripe社またはクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。 決済に関してはYAMAP側では調査が困難となりますので、ご理解いただけますと幸いです。 ▼Stripeのお問い合わせメール support-jp@stripe.com ※キャンセル理由としてクレジットの有効期限に問題があることが最も多いケースとなりますので、ご確認をお願いします。 ※ご利用いただけるカードの種類はVISA・MASTER CARD・AMERICAN EXPRESS・JCBです。 ※セキュリティコードにはカード裏面の署名の右上の3桁の数字(4桁・3桁と並んでいる場合は末尾の3桁を入力)をご入力ください。 お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 ヘルプセンター参照:[YAMAPプレミアムが勝手に解約されたのはなぜ?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900004697486 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.27(月) 01:47

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。