新規のクレジットカードの登録が出来ませんでした。
登録していたクレジットカードが解約していたのを忘れ、決済不能とのメ―ルをもらい、新規のクレジットカードを登録(更新)しましたが登録がせれません。
質問
- YAMAPプレミアム
4 コメント
すべての返信
- YAMAP山親父さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 山親父さんはGooglePlayでお申し込みされ月額プランをご利用をされているようです。 自動更新を解約したい、とのお問合せでお間違いないでしょうか。 その場合、以下の手順で解約をお願いいたします。 1. YAMAPアプリのマイページ 2. [右上の歯車]を開く 3. [YAMAPプレミアム]をタップ 4. 右上のボタン(︙)をタップし[Play Storeのアカウント情報を開く]をタップ 5. Playストアに移動したら、右上の自分のアイコンをタップ 6. [お支払いと定期購入]をタップ 7. [定期購入]をタップ 8. YAMAPプレミアムの[定期購入を解約]をタップ [YAMAPプレミアムを解約するには?(Google Playでお支払いの方)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/5435025403545 また、こちらの掲示板ですが、元のお問合せと異なりますので、 ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new2022.06.30(木) 04:06