新規のクレジットカードの登録が出来ませんでした。

登録していたクレジットカードが解約していたのを忘れ、決済不能とのメ―ルをもらい、新規のクレジットカードを登録(更新)しましたが登録がせれません。
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4 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    アトラス8さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 クレジットカードが解約されていたとのことですね。 お調べしたところ、6/28に決済の再試行が予定されているようです。 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、それまでお待ちいただく形となりますので、ご了承ください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.23(木) 02:30
  • 山親父 プレミアムユーザー
    何でか-どがだめなんだ
    2022.06.29(水) 11:44
  • 山親父 プレミアムユーザー
    止めようとしても止まらない何で止まらないいい加減にしてくれ。
    2022.06.29(水) 12:07
  • YAMAP 公式アカウント
    山親父さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 山親父さんはGooglePlayでお申し込みされ月額プランをご利用をされているようです。 自動更新を解約したい、とのお問合せでお間違いないでしょうか。 その場合、以下の手順で解約をお願いいたします。 1. YAMAPアプリのマイページ 2. [右上の歯車]を開く 3. [YAMAPプレミアム]をタップ 4. 右上のボタン(︙)をタップし[Play Storeのアカウント情報を開く]をタップ 5. Playストアに移動したら、右上の自分のアイコンをタップ 6. [お支払いと定期購入]をタップ 7. [定期購入]をタップ 8. YAMAPプレミアムの[定期購入を解約]をタップ [YAMAPプレミアムを解約するには?(Google Playでお支払いの方)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/5435025403545 また、こちらの掲示板ですが、元のお問合せと異なりますので、 ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.06.30(木) 04:06

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