活動データが表示されない

活動データの地図が表示されないのですが、再起動させたりアプリのアップデートしても改善されません。
不具合
  • iPhoneアプリ

4 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    リーダーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 このたびはご迷惑お掛けして申し訳ございません。 活動日記の軌跡(地図)が表示されない問題が発生しており、現在修正中でございます。 修正が完了しましたら改めてご連絡いたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.20(月) 02:44
  • YAMAP 公式アカウント
    リーダーさん、お待たせいたしました。 ご報告いただいていた問題につきまして、修正が完了いたしました。 お手数をおかけいたしますが、該当の活動日記の軌跡(地図)が表示されているかご確認いただけますと幸いです。 万が一、表示されていない場合はお知らせください。 この度は、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    2022.06.20(月) 02:56
  • リーダー プレミアムユーザー
    迅速な対応有難う御座います。 無事に表示されました。
    2022.06.20(月) 03:24
  • YAMAP 公式アカウント
    リーダーさん、ご返信ありがとうございます。 このたびは大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。 みなさまが安心してご利用いただけるよう、今後もサービス改善に努めていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.20(月) 05:30

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。