データの取得に失敗しました/軌跡データが大きすぎる為表示できません

web版 「データの取得に失敗しました。」のポップアップが表示され、軌跡が表示されず。 GPXファイルをダウンロードし、ヤマレコにアップロードすると、正常に軌跡が表示されます。 アンドロイド版 「軌跡データが大きすぎる為表示できません。」のポップアップが表示され、活動日記が表示されません。距離は、53.2kmです。 アプリの不具合と思われますので、ご確認お願いします。
不具合
  • Androidアプリ, Webサイト

4 コメント

すべての返信

• 雑虫
    こちらも54.8kmで「データの取得に失敗しました。」「軌跡データが大きすぎる為表示できません。」で軌跡見れませ~ん
    2022.06.19(日) 12:35
  • Ttm Deriv
    僕も、出ました。ちなみにWeb版は辛うじて何時にどこを通過したかのデータは表示されるものの、アンドロイドはそれも見えません。ヘルプデスクに質問しました。GPXデータはダウンロードできて、ちゃんとしていました。
    2022.06.19(日) 15:16
  • YAMAP 公式アカウント
    みなさま、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 このたびはご迷惑お掛けして申し訳ございません。 活動日記の軌跡(地図)が表示されない問題が発生しており、現在修正中でございます。 修正が完了しましたら改めてご連絡いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    2022.06.20(月) 00:50
  • YAMAP 公式アカウント
    みなさま、お待たせいたしました。 ご報告いただいていた問題につきまして、修正が完了いたしました。 お手数をおかけいたしますが、該当の活動日記の軌跡(地図)が表示されているかご確認いただけますと幸いです。 万が一、表示されていない場合はお知らせください。 この度は、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    2022.06.20(月) 02:52

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。