ログイン出来なくて困っています

ログイン画面にてメアドを入力してログインを試みますが、既に登録されていると表示されて進めません。ご確認頂けますか? スマホは、Galaxy S22 ultra、android最新OS、YAMAPは再インストールしています。
質問
  • ログイン・会員登録, Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 すでに登録されていると表示される場合は、ログイン画面ではなく、新規会員登録画面に進まれている可能性がございます。 以下のページをご参考に改めてログインをお試しいただいてもよろしいでしょうか。 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 問題が解決しない場合は、調査のため、以下のフォームにログインしようとされているメールアドレスを入力してお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new ※お問い合わせ番号:78802と記載をお願いします お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.20(月) 00:29

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。