スマホとP.C.のユーザーIDが異なるので活動データがリンクしない 。一致させてリンクするよう設定方法を教えて下さい。

タイトル欄同様。
質問
  • ログイン・会員登録

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    広島輝元さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 スマホと同じアカウント(メールアドレス、パスワード)でログインをしていただけますと、パソコンのYAMAPマイページにスマホと同じ情報を表示させることができます。 パソコンの方が別のアカウントでログインをしてしまわれている場合は、 ログアウトまたは退会をしていただく必要がございますので、 以下にそれぞれの方法についてご案内させていただきます。 ▼退会手順 1) パソコンでYAMAPウェブサイトへログイン 2) 画面右上のプロフィール画像をクリック 3)アカウントをクリック ※必ず日記のないユーザーIDでログインされていることをご確認ください 4)下部の [アカウントの削除手続き]をクリック 5) 削除理由をご記入の上、アカウントの削除をお願いします ▼ログアウト手順 1) パソコンでYAMAPウェブサイトへログイン 2) 画面右上のあだ名をクリック 3) ログアウトをクリック 退会・ログアウト後は、以下のログインページより、スマホと同じログイン情報でログインをお願いいたします。 ▼ログイン画面 https://yamap.com/login ※スマホのログイン情報については、YAMAPアプリ>マイページ>右上の歯車マーク>アカウントよりご確認いただくことが可能です。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.17(金) 04:32
  • 広島輝元
    お陰様で容易に設定できました。P.C.からも活動日記がアップできそうです。
    2022.06.17(金) 09:08
  • YAMAP 公式アカウント
    広島輝元さん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またお困りの際には、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.20(月) 00:39

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。