お試し期間終了と値上げが重なる

YAMAP様 値上げ改定の実施日を見て、お試し終了日と値上げ日が同じと気がつきました。 これまでの入会者は値上げをしないとあったのですが、私の場合はどちらになるのでしょうか お試し期間も会員として扱っていただけるかご教示お願いします
質問
  • YAMAPプレミアム, ログイン・会員登録

11 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    Luckydogさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしましたところ、Luckydogさんはお試し期間をWEBサイトからクレジットカード決済でお申し込みをされています。 そのまま現行のお申し込み金額(3,480円/年)でお支払いされる見込みです。 どうぞご安心ください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.10(金) 08:29
  • Luckydog
    PREMIUM
    早速のご回答ありがとうございました。
    2022.06.10(金) 10:03
  • YAMAP
    Luckydogさん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.06.13(月) 00:11
  • くるりん
    PREMIUM
    無料登録中ですが、支払方法がGoogle playとなっており、6月23日以降料金が発生します。6月15日までにクレジット支払に変更したく、とりあえずプレミアム会員をぬけましたが、支払方法を変更するすべがわかりません。どうしたらよいですか?
    2022.06.13(月) 01:46
  • ゆらゆら123
    PREMIUM
    僕もぐるぐるさんと同じで、お試し終了前にクレジット払いに変更したいです。 Googleの方は、解除してます。
    2022.06.13(月) 02:54
  • YAMAP
    ぐるぐるさん、ひふみ123さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ぐるぐるさん、お手数ですが再度自動更新が解除されているかご確認いただけますでしょうか。 ▼自動継続の解除 [YAMAPプレミアムを解約するには?(Google Playでお支払いの方)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/5435025403545 WEBサイトからのお支払いですが、無料ユーザーに戻ってからの操作となります。 これに対し、多くのユーザーさんから料金改定前にお支払い方法を変更したいというご要望をいただいたことから、6月15日に予定していた改訂を延期することになりました。 近日中に延期の時期等について以下のページでご案内いたしますので、ご確認をお願いします。 https://info.yamap.com/archives/4204 ▼念のためWEBでのお支払い方法を案内します ※スマートフォンからの操作の場合 1.YAMAPアプリを起動 2.マイページ▶右上の歯車 3.[公式SNS・メディア]をタップ 4.[YAMAP(ウェブサイト)]をタップ 5.右上のメニューボタン 6.[プレミアムにアップグレード]をタップ 7.月額または年割プランを選択 8.クレジットカード情報を入力 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.13(月) 05:21
  • ゆらゆら123
    PREMIUM
    お早い対応ありがとうございます。
    2022.06.13(月) 07:09
  • YAMAP
    ひふみ123さん、ご返信ありがとうございます。 ご確認くださいましてありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.13(月) 08:08
  • ゆらゆら123
    PREMIUM
    ありがとうございました(^-^)
    2022.06.13(月) 21:32
  • くるりん
    PREMIUM
    ご回答ありがとうございました。私の場合、定期購入を解約しようとしたときに、カード情報を入れる画面があったのでそちらに移動して支払い方法を変更しました。その結果定期購入画面からキャンセルしようとすると、「定期購入」ではなく、「再度定期購入」と表示されます。そこから解約の画面に入れるのでしょうか?
    2022.06.13(月) 22:29
  • YAMAP
    ぐるぐるさん、ご返信ありがとうございます。 こちらで確認しましたところ、 本日2022年06月14日 10:14分に自動継続の解除が完了されているようでした。 お問合せいただいた、本日の7:30位の段階では自動継続の解除になっていなかったようです。 引き続きご不明な点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.06.14(火) 04:03

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。