活動記録のデータ移行の可否
昨日がプレミアム会員の期限で更新したかったのですが、YAMAPに登録したグーグルアカウントが組織に属するものだったようで、クレジットカードでの支払い権限がなく更新が出来ませんでした。
以前のお問い合わせの中でアカウントの変更は出来ないと回答されているのを見かけたので、これを機に新しく別のアカウントでYAMAPの登録をしようかと考えています。
この際、現在使用中のアカウントのデータを新規作成するアカウントに移すことは可能でしょうか?
お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
質問
- ログイン・会員登録, その他
5 コメント
すべての返信
- YAMAPいわしさん、ご返信ありがとうございます。 WEBサイトからのお支払い(クレジットカード)の方法をご案内します。 ▼スマートフォンから操作する場合 1. YAMAPアプリを起動 2. マイページ▶右上の歯車 3. [公式SNS・メディア]をタップ 4. [YAMAP(ウェブサイト)]をタップ 5. 右上のメニューボタン 6. [プレミアムにアップグレード]をタップ 7. 月額または年割プランを選択 8. クレジットカード情報を入力 [YAMAPプレミアムにアップグレードするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 ※WEBサイトからのお支払い(クレジットカード)の [スマホ版WEBサイト]のタブをご一読いただけますと幸いです。 なお、先程確認しましたところ、現在無料ユーザーに戻っていますので、操作をお試しいただけますでしょうか。 引き続き操作が出来ない場合はお手数ですがお知らせください。 どうぞ宜しくお願いいたします。2022.06.09(木) 05:50