アップデートが飛んでしまって1月に

アップしたら2022/6/3の日付けが2022/1/12になってしまった、TORQUE04出て途中一時停止してバッテリー交換して再スタートし動いて継続したが、最終アップして、マイページで6月3日見てもなく、メッセージから記事を確認して1月12日に成ってる事に気がついた、元に戻せないのか?
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    samgiosさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 活動日記の日付がおかしくなったとのことですね。 YAMAPアプリでは、軌跡の1点1点ごとに端末から日時を取得し、 記録しています。 今回、途中でバッテリーを交換されたとのことですので、恐らくその際に端末の日時に問題が生じた可能性がございます。 YAMAP側では修正ができませんので、ご了承ください。 なお、ご自身で軌跡データをダウンロードし、フリーソフト等で修正することは可能ですので、ご案内させていただきます。 ・軌跡データのダウンロード 1.パソコンでYAMAPウェブサイトにログイン [https://yamap.com/](https://yamap.com/) ※アプリと同じアカウントでログインをお願いします 2.該当の活動日記を開く 3.「軌跡データをダウンロード」をクリックしてgpxファイルをダウンロード 4. パソコンに保存してください ・軌跡データの編集 保存したGPXファイルを windowsの場合は、メモ帳などのテキストエディタソフトで開くことができます。 年月日を一括置換などで変更をお願いします。 ※編集用とバックアップ用でGPXをコピーすることをおすすめさせていただきます。 その他、以下のようなGPXファイル編集ツールもあるようですので、 ご参考までにご案内させていただきます。 https://www.yamareco.com/modules/yamanote/detail.php?nid=172 https://www.yamareco.com/modules/yamanote/detail.php?nid=1448 ・軌跡データのインポート(取り込み) 編集したGPXファイルを以下の手順で取り込む事が可能です。 1. 該当の活動日記を開く>活動日記を編集 2. 「GPXファイルを追加」>「GPXファイルをアップロード」をクリック 3. ファイルを選択して開く  ※現在の軌跡に追加登録する にチェックをお願いします。 4. 更新をクリック その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.07(火) 08:45

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。