データの復元依頼

ご多忙中すみません。 2019年10月31日社山の活動データを誤って削除してしまいましたので、復元をお願いします。
質問
  • 活動日記

10 コメント

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  • YAMAP
    桃山梅吉さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 一度、サーバー上にアップロードされた日記であればこちらで復元が可能ですが、活動日記の復元はプレミアム会員さまの特典とさせていただいております。 恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 会員さま別のサポート内容につきましては、下記をご確認いただけましたら幸いです。 https://yamap.com/premium#charge ※ご入会いただいた場合、会員期間以外の日記も復元可能です ご要望にお応えできず、大変申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。
    2022.06.07(火) 03:42
  • 退会済ユーザー
    私はプレミアム会員です。
    2022.06.07(火) 03:50
  • 退会済ユーザー
    桃山梅吉名の後にプレミアムという表示が表示されませんがプレミアム会員です
    2022.06.07(火) 03:51
  • 退会済ユーザー
    2月12日頃更新してるので三年目の会員です
    2022.06.07(火) 03:52
  • 桃山梅吉
    PREMIUM
    同件について、5月22日問い合わせしましたが、「表示された記事で疑問は解消されましたか?」>「はい」と回答した可能性もありましたので改めて投稿しました。 その時の問い合わせ番号は75867で受付時間は13:56です。
    2022.06.07(火) 04:01
  • YAMAP
    桃山梅吉さん、ご返信ありがとうございます。 失礼いたしました。プレミアム会員さまとのことですね。 現在ご連絡いただいている以下のアカウントは、無料ユーザーさまでご登録いただいております。 また、活動の記録も2021年4月25日のもの1件のみとなります。 ・ユーザーID:1236873 ・あだ名:桃山梅吉 ・マイページ:https://yamap.com/users/1236873 上記とは別にアカウントをお持ちのようですので、YAMAPプレミアムにご加入いただいているアカウントのユーザーIDをお知らせいただくことは可能でしょうか。 1. YAMAPアプリの起動 2. マイページ ▶ 右上の歯車 3. アカウント ▶ ユーザーIDが表示されます アカウントが確認でき次第、復元の対応をいたします。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 また、5月22日のお問い合わせへ回答がなかったとのことで、申し訳ございません。 お調べしたところ、お問い合わせ後に表示しているおすすめ記事に対し、『表示された記事で疑問は解消されましたか?』>「はい」とご回答いただいたために、お問い合わせが完了になっていたようです。 次回から引き続き回答をご希望の場合は、「いいえ、ヘルプが必要です」をご選択いただくか、画面右上の✗ボタンで画面を閉じていただくようお願いいたします。 大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.07(火) 04:06
  • 退会済ユーザー
    手数かけてすいません。 ユーザー ID は819437です。 よろしくお願いします。
    2022.06.07(火) 04:08
  • YAMAP
    桃山梅吉さん、ご返信ありがとうございます。 IDをお知らせくださり、ありがとうございました。 該当の活動日記を復元いたしました。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。
    2022.06.07(火) 04:57
  • 退会済ユーザー
    確認しました。 ありがとうございました。
    2022.06.07(火) 05:05
  • YAMAP
    桃山梅吉さん、ご返信ありがとうございます。 ご確認いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.07(火) 05:14

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