複数のアカウント

自分の複数の端末で、異なるIDアカウントを作成していることに気付きました。プロファイル及び支払い者は同一ですが、過去に入会したのを復活、というキーをクリックしたらプレミアムメンバーの継続完了通知が届きました。もう一つのアカウントは先日更新通知を受けてますが、プレミアム会費を二重に支払いしてしまったのでしょうか?更新日は同じ日付けです。
質問
  • YAMAPプレミアム

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認しましたところ、二重課金にはなっておりませんのでご安心ください。 iPhoneの操作で「以前購入した方はこちらから復元」の操作をされて現在のアカウントに引き継ぎがされている状態となります。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.01(水) 08:22
  • Goro-cha プレミアムユーザー
    早速確認していただきありがとうございます!安心しました。
    2022.06.01(水) 08:26
  • YAMAP 公式アカウント
    ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.06.01(水) 08:28

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。