プレミアム会員が自動更新されない

今まで毎月自動更新されていましたが、今月自動更新されずに一般会員になってました。継続するにはどうしたらいいでしょうか。 スマホ iPhonese第二世代、iOS15.5
質問
  • YAMAPプレミアム

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    akiraoozoraさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、アプリ決済(AppStore決済)でお申し込みをいただいていたようですが、更新のタイミングでお引き落としに失敗し、キャンセルとなっていたようです。 そのため、一度無料ユーザーに切り替わっておりました。 お引き落としに失敗する場合、クレジット情報の期限切れなど、お引き落としのご設定に問題が生じているものと思われますので、AppStoreのお支払い方法の追加・編集を以下をご参考にご確認いただけますと幸いです。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201266 ※クレジットカード情報に問題がないなど、決済の問題が解決しない場合は、YAMAP側で詳細が分かりかねますので、AppStoreまでお問い合わせをお願いいたします。 ・AppStoreのお問合わせ窓口 https://getsupport.apple.com/?caller=cups&PGF=PGF63006 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2022.05.30(月) 08:59

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。