フィールドメモの反映

下山後にフィールドメモを投稿しましたが、地図を見ても反映されていません。時間がかかるのでしょうか?12時間ほど前に投稿しました。
質問
  • その他

6 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    みほっちさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 みほっちさんのフィールドメモを確認させていただきましたが、該当の投稿を確認することができませんでした。 https://yamap.com/users/233255?tab=memos#tabs 大変恐れ入りますが、なんらかの問題で投稿できていなかった可能性がございますので、以下のページをご参考に、活動日記から投稿をお試しいただいてもよろしいでしょうか。 [フィールドメモを活動日記から投稿する方法] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4416425368985 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.30(月) 02:14
  • みほっち プレミアムユーザー
    今投稿してみましたが、すでに作成済ですと表示されます。
    2022.05.30(月) 05:20
  • YAMAP 公式アカウント
    みほっちさん、ご返信ありがとうございます。 すでに作成済みと表示されるとのことでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お調べしてご連絡をさせていただきますので、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2022.05.30(月) 06:08
  • YAMAP 公式アカウント
    みほっちさん、お待たせいたしました。 該当の活動日記は5月22日でお間違えないでしょうか。 確認できないとお伝えいたしましたが、一番最近の活動日記でお調べしていたようで、申し訳ございません。 改めてお調べしたところ、添付画像の通り、きちんと地図に反映しているようです。大変お手数ですが、以下の操作で改善するかどうかお試しいただいてもよろしいでしょうか。 1.アプリの再起動 《Androidアプリの再起動方法》 https://bit.ly/3a9UFS1 2.ダウンロード済み地図を開く>左下の歯車アイコン>フィールドメモ>フィールドメモ、報告・注意のOFF、ONを繰り返す 3.上記で改善しない場合は地図の再ダウンロードをお試しください お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.31(火) 01:38
  • みほっち プレミアムユーザー
    今確認したらちゃんと見られました。ありがとうございます!
    2022.05.31(火) 03:48
  • YAMAP 公式アカウント
    みほっちさん、ご返信ありがとうございます。 現在は確認できたとのことでありがとうございました。 もし、今後反映されていない場合は、ご案内させていただいた操作をお試しくださいますようお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.31(火) 03:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。