北アルプスの整備支援

DOMOポイントを送ろうとすると、 時間をあけて再度お試し下さいって出ますが、これって私だけのエラーですか? 切れる前に有効活用したいと思っていますが…
質問
  • DOMO, Androidアプリ

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    さえさんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 このたびは、DOMO支援ができなかったとのことご迷惑をおかけして申し訳ございません。 お調べしたところ、不具合が発生しておりました。 支援できるよう修正をいたしましたので、再度ご確認いただけますでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.26(木) 07:25
  • さえさん
    お礼が遅くなりすみません。 対応して頂きありがとうございました。無事に支援することができました。
    2022.05.30(月) 11:58
  • YAMAP 公式アカウント
    さえさんさん、ご返信ありがとうございます。 無事に支援できたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.31(火) 00:24

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。