フォローについて

最近DOMOをした人に勝手にフォローしてしまってる現象が3回ほどありました 昔はそんなことは無かったのですが… フォロー外す時も、フォローする時も 日記削除と同様に2回コマンドが出てくるようにして欲しいです
不具合
  • その他

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ちなさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 このたびはご返信が遅くなりましたことお詫びいたします。 勝手にフォローをした現象があったとのことですね。 ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、現在2回コマンドを表示はない状況でございます。 また、お問い合わせ掲示板では以下の内容に限定してお問い合わせを受け付けております。 ・YAMAPの使い方に対する質問 ・不具合に関するお問い合わせ 恐れ入りますが、ご意見・ご要望につきましては、以下の専用フォームよりご連絡をお願いいたします。 [ ご意見・ご要望フォーム ] https://yamap.com/feedbacks/new お手数ですがご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.27(金) 01:18

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。