[スマートウォッチに地図を転送]が出きません。
いつもお世話になります。
本日、次回山行の地図をスマートウォッチに転送しようとしたらできなくなりました。
今までは何度も利用し普通に転送できておりました。
利用したい地図を選択し[詳細を見る]をタップしても、
右上の[︙]に[ダウンロード済の地図を削除]しか表示されず、
[スマートウォッチに地図を転送]が出きません。
再起動は試しましたがダメでした。
P20 Lite
Android 9
最新
不具合
- 登山計画, Androidアプリ
3 コメント
すべての返信
- YAMAPゴーヤパパさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 [スマートウォッチに地図を転送]が表示されないとのことですね。 大変申し訳ございませんが、地図の転送表示がない場合、 YAMAPとの連携が解除されてしまっているようです。 再度連携をするために、ウォッチのYAMAPアプリを一度ログアウトの上、 再度、ペアリングをお試しいただいてもよろしいでしょうか。 1.ログアウト方法 ・ウォッチのYAMAPアプリを開く ・画面上部から下に向けてスワイプ(指でなぞる) ・→アイコンをタップ ・ログアウトをお願いします 2.ペアリング 以下のページをご参考に、再度ペアリングをしていただきますようお願いいたします。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000920466 以下のヘルプセンターもご一読いただけますと幸いです。 [ウォッチで地図の転送がうまくいかない場合は?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000934603 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2022.05.19(木) 05:00