[スマートウォッチに地図を転送]が出きません。

いつもお世話になります。 本日、次回山行の地図をスマートウォッチに転送しようとしたらできなくなりました。 今までは何度も利用し普通に転送できておりました。 利用したい地図を選択し[詳細を見る]をタップしても、 右上の[︙]に[ダウンロード済の地図を削除]しか表示されず、 [スマートウォッチに地図を転送]が出きません。 再起動は試しましたがダメでした。 P20 Lite Android 9 最新
不具合
  • 登山計画, Androidアプリ

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ゴーヤパパさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 [スマートウォッチに地図を転送]が表示されないとのことですね。 大変申し訳ございませんが、地図の転送表示がない場合、 YAMAPとの連携が解除されてしまっているようです。 再度連携をするために、ウォッチのYAMAPアプリを一度ログアウトの上、 再度、ペアリングをお試しいただいてもよろしいでしょうか。 1.ログアウト方法 ・ウォッチのYAMAPアプリを開く ・画面上部から下に向けてスワイプ(指でなぞる) ・→アイコンをタップ ・ログアウトをお願いします 2.ペアリング 以下のページをご参考に、再度ペアリングをしていただきますようお願いいたします。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000920466 以下のヘルプセンターもご一読いただけますと幸いです。 [ウォッチで地図の転送がうまくいかない場合は?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000934603 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.19(木) 05:00
  • ゴーヤパパ プレミアムユーザー
    ヤマップ様 大変ご面倒をおかけしました。 先日の不具合時に再インストしたことをケロッと失念しておりました。 ペアリングできていなければ当たり前ですね。 あせって質問して申し訳なかったです。
    2022.05.19(木) 09:47
  • YAMAP 公式アカウント
    ゴーヤパパさん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.05.19(木) 10:35

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。