DOMOの支援プロジェクトの画面で支援するボタンが一瞬で消えてしまい、押せない

現在有効な支援プロジェクトの詳細画面を表示すると、プロジェクトのタイトル画像と支援ボタンが一瞬表示されますが、1秒経たずに画面が白いレイアウトに変わってしまい、ボタンが消えてしまいます。キャプチャ添付しました。 今まで同一スマホ、OSバージョンで何度か支援はできてます。いつのまにか今の状態になりました。 こちらでできる対策はありませんか? 1.スマホの機種  ASUS Zenfone MAX PRO(m2) 2.OSバージョン  Android 8.1.0 3.YAMAPアプリバージョン  10.8.1(1064)
不具合
  • DOMO, Androidアプリ

4 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ハリネズミあんこさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 支援プロジェクトの画面が正しく表示されないとのことでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お調べしてご連絡をさせていただきます。 いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2022.05.16(月) 07:15
  • YAMAP 公式アカウント
    ハリネズミあんこさん、大変お待たせいたしました。 運営側で複数の環境でお調べしたのですが、ご報告いただいた現象を確認することができませんでした。 お客さまのアプリデータに問題が生じている可能性がございますので、恐れ入りますが、一度、YAMAPアプリおよびスマホの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。 ▼アプリの再起動方法 アプリの終了方法については、以下のサイトが参考になるかと思いますのでご案内させていただきます。 《Androidアプリの再起動方法》 https://bit.ly/3a9UFS1 改善されない場合は、YAMAPアプリの再インストールをお試しいただいてもよろしいでしょうか。 ※再インストール後は現在と同じアカウントでログインをお願いいたします。 ※ダウンロード済みの地図、未アップロードの日記、ダウンロード済み軌跡(プレミアム会員特典機能)は削除されますので、予めご了承ください。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
    2022.05.18(水) 02:29
  • ハリネズミあんこ プレミアムユーザー
    アプリ再起動、OS再起動、YAMAPアプリの最新版への更新を試しましたが、効果はありませんでした。 再インストールは地図と軌跡の再ダウンロードが負担なので、恐らく機種変更するまで控えると思います。 地図はともかくダウンロード済軌跡が消えるのが大問題です。また探さないといけないので。 ありがとうございました。
    2022.05.28(土) 09:56
  • YAMAP 公式アカウント
    ハリネズミあんこさん、ご返信ありがとうございます。 再起動では改善しなかったとのことでお試しいただきありがとうございました。 引き続き、他のユーザーさんからも同様のお問い合わせがないかどうか確認をし、不具合が確認できましたらご連絡をさせていただきます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.30(月) 02:00

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。