登山計画が保存できない

「checkpoints landmarkが削除されました。行程を作り直してください」とメッセージが出て保存できません。毎回ではないので、何が原因かわかりません。ご助言よろしくお願いいたします。
質問
  • 登山計画

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    yamasekiさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 登山計画を作成後に、ルートやランドマークに誤りがあるなどして、YAMAP側で地図の修正をした場合は、登山計画の行程が編集できなくなります。 エラーが表示された場合は、行程を一度すべて削除していただき、はじめから作成し直していただく必要がございますので、ご理解いただけますと幸いです。 なお、エラーの文言が分かりづらくなっておりましたので、こちらにつきましては今後改善をさせていただきたいと思います。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.02(月) 01:50
  • yamanuko プレミアムユーザー
    返信ありがとうございました。 編集ではなく、新規に作成した場合に保存ができなくて困っていました。 今回は、あらためて作り直したら保存できましたが、結局原因はわかりませんでした。 今後、改善していただけるとのことですので、よろしくお願いいたします。
    2022.05.02(月) 04:50
  • YAMAP 公式アカウント
    yamasekiさん、ご返信ありがとうございます。 新規に作成したものでもエラーが表示されたとのことでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 このたびの問題につきまして開発に報告をし、調査をさせていただきたいと思います。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、また同様の問題が起きましたらご連絡いただけますと幸いです。
    2022.05.02(月) 08:59

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。