モーメントのタイムライン表示について

いつもお世話になっております。 ある方のレポには大変興味があり、フォローさせて頂いているのですが、 その方は毎日数件のモーメントをアップされます。 決してその方も悪気があってやっているわけではなく(インスタ感覚)なんだと思いますが・・ 一週間分となりますとなかなかの量になります・・・。 そのため他の方のレポを拝見するには、タイムラインでその方のモーメントを掻い潜りながらじゃないと 見えれない状況に少々ストレスを感じております。 この現状を打破するにはその方のフォローを外すしか方法はないのでしょうか? モーメントだけタイムラインに載らないような切り替えボタンとか またはレポだけフォロー、どちらもフォローといった選択ができませんでしょうか? もし、すでに対処方法がありましたら教えて頂けませんでしょうか? また、何か良いやり方を思いついてらっしゃる方いらっしゃいましたら、ご指南頂ければ幸いです。
質問
  • モーメント

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    だいもんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 大変恐れ入りますが、現在、タイムラインに表示されるモーメントを個別にミュートする機能はご用意していない状況でございます。 そのため、だいもんさんが仰る通り、モーメントが表示されないようにするためには、フォローを外していただく形となります。 ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。 よろければ、以下にサービスに関するご意見・ご要望フォームをご準備しておりますので、この度のご意見をご要望としてお寄せいただけますと幸いです。 ご投稿いただいたご意見は今後の改善の参考にするため、YAMAPスタッフで1つ1つ確認、検討をさせていただいております。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
    2022.04.27(水) 09:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。