新規登録ができない

トップ画面で"初めての方"を押すと"前回お試し利用でログインしていました。前回と違うログイン方法ですがこのまま続けますか"と表示。(だいぶ前に一度アプリを使用してみたことあり) そのまま"会員登録せずに始める"を押すと "処理中に問題が発生しました。通信状況を確認の上もう一度お試しください"と表示され進まない。 メールアドレスで登録しようとしても"インターネット接続を確認してから再度お試しください"と表示され登録ができない。 4G回線もWi-Fiも問題無く繋がっている 状態にも関わらず上記のような表示がでます。 時間をおいて再度登録しようとしても変わりません。 iPhone7 13.4.1
不具合
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    ぽんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 新規登録ができないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 表示されるメッセージにつきましてはこちらでも引き続き調査いたします。 お手数をおかけいたしますが、以下のご確認をお願いいたします。 - 他のアプリは問題なく使用できますか?  (例えばブラウザーアプリでページを表示することは可能でしょうか?) - YAMAP アプリは最新のバージョンをご利用でしょうか?  iPhone アプリをご利用の場合、7.13.10 にアップデートされていますでしょうか? - スクリーンショットから時刻は正しいようですが、デバイスの日付と時刻が正しいか再度ご確認ください。 なお、ご利用開始時の端末にて以下の操作を行っていただくことで「お試し利用」で入り直すことができます。 ▼お試し利用で入り直す方法 ※ご利用開始時の端末以外では入り直すことができません 1) YAMAPアプリを起動 2) はじめての方 3) 会員登録せずにはじめる 4) 以前ご利用のアカウントが継続して利用できるかご確認ください お試しのままご利用いただくと、別な端末に情報を引き継ぐことができません。 急な故障や買い替えに備えるため、以下の手順で無料会員への移行をおすすめいたします。 会員登録をしていただくことで、パソコンなど別の端末でも同じアカウントでログインできますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ▼お試し会員から無料会員への移行方法 1) YAMAPアプリを起動 2) マイページをタップ 3) ログイン登録するをタップ 4) ログイン方法を選択 5) あだ名、アカウント情報を設定 6) 同意してはじめるをタップ
    2020.06.08(月) 02:11

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