銀行振込
今月末でプレミアムの期限が切れますが、銀行振込を止めたとのこと。
仕方ないので、クレジットカードでの取り扱いに換えたいと思いますが、一旦無料会員に戻ってからのやり直しとなり、地図も記録も全部やり直しでしょうか?また、期限が切れてからのクレジットカードでの支払いということで宜しいのでしょうか?
質問
- YAMAPプレミアム
1 コメント
すべての返信
- YAMAPお問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 引き続きYAMAPプレミアムの継続をご検討くださりありがとうございます。 (1)支払い方法について 恐れ入りますが、銀行振り込みによるお申し込みは終了いたしました。 クレジットカード決済をご希望とのことですね。手順につきましては以下をご確認ください。 ▼WEBでのお支払い 1) YAMAPサイトにログイン 2) YAMAPプレミアムページを開く https://yamap.com/premium/ 3) さっそくはじめるをクリック 4) プランを選んで購入 年契約をご希望の場合:「年割り1ヶ月無料体験」をクリック 月契約をご希望の場合:「まずは1ヶ月無料体験」をクリック [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 (2)無料ユーザーに戻った場合 無料ユーザーに戻られた場合もそれまでの活動日記が削除されることはありませんのでご安心ください。 無料ユーザーに戻った場合、以下が発生します。 ・みまもり機能でLINEをご利用の方は再設定が必要となります。 ・保存済みの地図について、直近2枚を残し、ダウンロードされていた地図が削除されます。 YAMAPプレミアムお申し込み後再度地図のダウンロードをお願いいたします。 その他については以下をご確認ください。 [有料ユーザーから無料ユーザーになった場合-どのような変更がありますか?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4403297578393 お支払い方法を変更する際には、上記が発生いたします。 クレジットカード支払いで自動更新になった場合は、発生いたしませんのでどうぞご安心ください。 (3)お申し込みのタイミング 現在の有効期限が切れてからのクレジットカードでの支払いとなります。 決済システムとの同期のタイミングにより有効期限が切れた後も最大2日間プレミアム会員のままとなる場合がありますので、予めご了承ください。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2022.04.14(木) 03:57