YAMAPプレミアムへの復帰

2022.3.31でクレジットカードの有効期限が切れているのを知らずにいたら、無料会員になってしまった。 プレミアムへ復帰する手続きをすると「googleplayで継続される可能性があるアイテムがあるため購入できません」となり先に進めません。グーグルプレーで定期購入しているものは有りません。クレジットカードの有効期限等編集し正しくしましたが、結果は同じで先に進めません。改善方法をお知らせください。
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  • Androidアプリ, YAMAPプレミアム

5 コメント

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  • YAMAP
    ミックンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 詳細について、ダイレクトメッセージにご回答をさせていただきましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.12(火) 00:38
  • ミックン
    PREMIUM
    メールでダイレクトメッセージが届きました(229122)が、質問に対する解決方法は一切ありません。 私は再度プレミアムに復帰したいのですが、「グーグルプレーで継続される可能性があるアイテムがあるため購入できません」という画面になりプレミアム契約が出来ません。どのようにすれば良いのですか??? お教えください!!
    2022.04.14(木) 04:48
  • YAMAP
    ミックンさん、ご返信ありがとうございます。 繰り返しのご案内となり申し訳ございませんが、クレジットカード情報を修正しても決済が再試行されない問題に関してはGooglePlay決済の仕組みとなりますので、YAMAP側で解決が困難となります。 一度、お客様ご自身で以下のフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 https://support.google.com/googleplay/gethelp ご連絡の際は、ダイレクトメッセージでお伝えした注文番号等をご記入ください。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.15(金) 00:32
  • ドノヤマ
    PREMIUM
    プレミアムの覚えが無いです
    2022.04.16(土) 08:42
  • YAMAP
    ドノヤマさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ2021-03-16にYAMAPにYAMAPへのご入会のお手続きをされているようです。 YAMAPプレミアムでのご利用をご希望出ない場合は、自動更新の解約のお手続きをお願いいたします。 YAMAPプレミアムの解除につきましては、以下のページでご案内させていただきますので、ご一読いただけますと幸いです。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2022.04.18(月) 03:09

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