YAMAPプレミアムへの復帰
2022.3.31でクレジットカードの有効期限が切れているのを知らずにいたら、無料会員になってしまった。
プレミアムへ復帰する手続きをすると「googleplayで継続される可能性があるアイテムがあるため購入できません」となり先に進めません。グーグルプレーで定期購入しているものは有りません。クレジットカードの有効期限等編集し正しくしましたが、結果は同じで先に進めません。改善方法をお知らせください。
質問
- Androidアプリ, YAMAPプレミアム
5 コメント
すべての返信
- YAMAPミックンさん、ご返信ありがとうございます。 繰り返しのご案内となり申し訳ございませんが、クレジットカード情報を修正しても決済が再試行されない問題に関してはGooglePlay決済の仕組みとなりますので、YAMAP側で解決が困難となります。 一度、お客様ご自身で以下のフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 https://support.google.com/googleplay/gethelp ご連絡の際は、ダイレクトメッセージでお伝えした注文番号等をご記入ください。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。2022.04.15(金) 00:32
- YAMAPドノヤマさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ2021-03-16にYAMAPにYAMAPへのご入会のお手続きをされているようです。 YAMAPプレミアムでのご利用をご希望出ない場合は、自動更新の解約のお手続きをお願いいたします。 YAMAPプレミアムの解除につきましては、以下のページでご案内させていただきますので、ご一読いただけますと幸いです。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。2022.04.18(月) 03:09