決済について

プレミアムに加入していましたが4/1自動更新のタイミングで丁度運悪く残高不足によりカード停止状態になってしまい更新されずプレミアムが解除されてしまいました。現在は入金してカード使える状態になっています。 再度アップグレードしようとしたらグーグルで継続可能なアイテムがあると表示されます。 グーグルプレイで更新しようと試みましたがうまくいきません。プレミアム更新したいのですがどうしたらよいですか?
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  • YAMAPプレミアム

10 コメント

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  • goose1643
    私は自動更新が嫌いです。金の入金はYAMAP の都合ですね、1年で更新を、する場も作るべきです。私爺やおば様も気を付けましょう。更新時期に金払います。自動更新を辞めたら煩い位抗議が来ました。
    2022.04.06(水) 04:39
  • YAMAP 公式アカウント
    いくさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPプレミアムが更新出来ていなかったとのことですね。詳しい内容をヒアリングさせていただきたいと思いますので、後ほど、ダイレクトメッセージにご連絡をさせていただきます。 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 goose1643さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 自動継続が消えますと、直近の2枚を残しダウンロード地図が削除されるなど、ご利用に変化がございますので、有効期限前に通知を配信させていただいております。 ご理解いただけますと幸いです。 >1年で更新を、する場も作るべきです。 ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、現在、解約をされない限り、自動更新となります。 よろければ、以下にサービスに関するご意見・ご要望フォームをご準備しておりますので、ぜひ、ご要望としてお寄せいただけますと幸いです。 ご投稿いただいたご意見は今後の改善の参考にするため、YAMAPスタッフで1つ1つ確認、検討をさせていただいております。 要望フォームからのご投稿にご協力をいただけますと幸いです。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new どうぞよろしくお願いします。
    2022.04.06(水) 06:47
  • YAMAP 公式アカウント
    goose1643さん、度々恐れ入ります。 GooglePlay決済の場合、ギフトカードでYAMAPプレミアムにご加入する方法もございますので、念の為ご案内させていただきます。 自動更新ではございますが、残高がない場合はお引き落としされません。 [クレジットカード以外でもYAMAPプレミアムに入れる?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4405437874713 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.06(水) 07:49
  • モンはな プレミアムユーザー
    私もAppStoreの残高不足で期間がすぎ、課金したのですがプレミアムの更新が出来ていません。 私も対応お願いします。
    2022.04.06(水) 09:50
  • YAMAP 公式アカウント
    モンはなさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご確認させていただいたところ、現在、きちんとYAMAPプレミアムの有効期限が延長されているようです。 念の為、有効期限の見方をご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 [YAMAPプレミアムの契約状況を確認するには?] URL:https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4409251736601 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.07(木) 02:00
  • N.G プレミアムユーザー
    私も自動更新のタイミングで解除され,アップグレードができなくなりました。 いろいろ試みているのですが上手くいかずに困ってます。 よろしくお願いします。
    2022.04.26(火) 12:34
  • ときちゃん プレミアムユーザー
    Q1.プレミアム会員へ申し込みました。未だ利用できませんが何時から利用できますか? Q2.利用料金の支払いは表示されているクレカにチェックが入っています。Google Payは残高0円ですが何もしなくて大丈夫ですか
    2022.04.27(水) 00:29
  • YAMAP 公式アカウント
    ときちゃんさん、N.Gさん、お問い合わせありがとうございます。 それぞれのご契約状況に基づきご案内させていただくため、後ほど、ダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。
    2022.04.27(水) 02:46
  • Toshiaki プレミアムユーザー
    お世話になります。 YAMAPプレミアムの継続をしたいのですが、5000円のギフトカードを購入してもプレミアムを上手く手続きを出来ません。 良い方法を是非教えて下さい。
    2022.05.04(水) 05:27
  • YAMAP 公式アカウント
    Toshiakiさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 誠に恐れ入りますが、こちらの掲示板は全体公開となっております。 決済のご案内につきましては、ご契約状況などをもとに個別にご対応させていただきたいと思いますので、誠に恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームまでご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.04(水) 10:39

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