決済について
プレミアムに加入していましたが4/1自動更新のタイミングで丁度運悪く残高不足によりカード停止状態になってしまい更新されずプレミアムが解除されてしまいました。現在は入金してカード使える状態になっています。
再度アップグレードしようとしたらグーグルで継続可能なアイテムがあると表示されます。
グーグルプレイで更新しようと試みましたがうまくいきません。プレミアム更新したいのですがどうしたらよいですか?
質問
- YAMAPプレミアム
10 コメント
すべての返信
- YAMAPいくさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPプレミアムが更新出来ていなかったとのことですね。詳しい内容をヒアリングさせていただきたいと思いますので、後ほど、ダイレクトメッセージにご連絡をさせていただきます。 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 goose1643さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 自動継続が消えますと、直近の2枚を残しダウンロード地図が削除されるなど、ご利用に変化がございますので、有効期限前に通知を配信させていただいております。 ご理解いただけますと幸いです。 >1年で更新を、する場も作るべきです。 ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、現在、解約をされない限り、自動更新となります。 よろければ、以下にサービスに関するご意見・ご要望フォームをご準備しておりますので、ぜひ、ご要望としてお寄せいただけますと幸いです。 ご投稿いただいたご意見は今後の改善の参考にするため、YAMAPスタッフで1つ1つ確認、検討をさせていただいております。 要望フォームからのご投稿にご協力をいただけますと幸いです。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new どうぞよろしくお願いします。2022.04.06(水) 06:47
- YAMAPgoose1643さん、度々恐れ入ります。 GooglePlay決済の場合、ギフトカードでYAMAPプレミアムにご加入する方法もございますので、念の為ご案内させていただきます。 自動更新ではございますが、残高がない場合はお引き落としされません。 [クレジットカード以外でもYAMAPプレミアムに入れる?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4405437874713 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2022.04.06(水) 07:49
- YAMAPモンはなさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご確認させていただいたところ、現在、きちんとYAMAPプレミアムの有効期限が延長されているようです。 念の為、有効期限の見方をご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 [YAMAPプレミアムの契約状況を確認するには?] URL:https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4409251736601 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2022.04.07(木) 02:00
- YAMAPToshiakiさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 誠に恐れ入りますが、こちらの掲示板は全体公開となっております。 決済のご案内につきましては、ご契約状況などをもとに個別にご対応させていただきたいと思いますので、誠に恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームまでご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。2022.05.04(水) 10:39