メールアドレスを変更した場合のログイン

メールアドレスの変更を考えているのですが もし変更した場合、ログイン(メールアドレスでログインしています)は 新しいメールアドレスに変わるのでしょうか
質問
  • ログイン・会員登録

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    mimoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 キャリアのメール(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp など)をご登録されている方で携帯会社が変更となられる場合は、あらかじめご登録のメールアドレスをパソコンのメールアドレスに変更するなどご対応をお願いします。 メールアドレスがご利用できなくなった場合、パスワードの再設定ができない、YAMAPからの大切なお知らせが届かないなどの問題が生じますので、ご注意ください。 [機種変更で情報を引き継ぐには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000919726 なお、メールアドレスの変更方法はヘルプセンターに手順を記載しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。 [メールアドレスを変更するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000919966 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.23(水) 09:07
  • ANONYMIZED
    あのぉ、質問内容は メールアドレスを変更した場合、メールアドレスでのログインは変更したメールアドレスで大丈夫なのですね?ということですが。 サイトによっては、最初の登録メールアドレスがログインIDとして紐付けられてしまうものもあるので、確認したわけです。
    2022.03.23(水) 11:51
  • YAMAP 公式アカウント
    mimoさん、ご返信ありがとうございます。 大変失礼いたしました。ご質問は以下ですね。 >メールアドレスでのログインは変更したメールアドレスで大丈夫なのですね? (回答) 変更されたメールアドレスでご利用を継続することができます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.23(水) 23:36
  • ANONYMIZED
    ありがとうございました。
    2022.03.24(木) 05:24
  • YAMAP 公式アカウント
    mimoさん、ご返信ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.24(木) 06:03

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。