メールアドレスの変更

引っ越しでプロバイダーを変えたので、今まで使っていたメールアドレスが使えません。メールアドレスを変更したいのですが、メール認証ができなくて変更できません。どうすればいいですか?
質問
  • ログイン・会員登録

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    nabaさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご登録のメールアドレスが変更になった場合は、以下ページの手順にてご変更いただきますようお願いいたします。 [メールアドレスを変更するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000919966 また、メールアドレス認証を行う場合には、有効なメールアドレスにご変更後、認証していただきますようお願いいたします。 [メールアドレス認証をするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900004894523 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.09(水) 02:39
  • naba
    マイページの設定から変更しましたが、黄色い背景になっていて変更できません。変更できないのは以前、iPhoneを使っているとき、そのメールを使っていたからだと思います。iPhoneは落として壊れたので、iPhoneのYAMAPから退会することもできません。 他のメールアドレスはほとんど見ないので、今まで使っていたアドレスを使いたいのです。 携帯電話の番号は変わってないので、電話認証で変更できませんか? フェイスブックのアカウントで登録していたかもしれませんが、フェイスブックもほとんど使ってないので、IDも忘れました。
    2022.04.29(金) 00:37
  • YAMAP 公式アカウント
    nabaさん、ご返信ありがとうございます。 お調べしたいと思いますので、ご登録されようとしているメールアドレスから、お問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。 ご本人さま確認のため、ご協力いただけますと幸いです。 また、お問い合わせの際は、お問い合わせ番号:68611とご記載ください。 お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.29(金) 07:09
  • naba
    「ご登録されようとしているメールアドレスから、お問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。」とありますが、問い合わせ先のメールアドレスはどこですか?
    2022.04.29(金) 18:04
  • YAMAP 公式アカウント
    nabaさん、ご返信ありがとうございます。 宛先をご案内できておらず、申し訳ございません。 メールアドレスをお知らせいただきましたが、こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、個人情報部分を削除させていただきました。 大変お手数をおかけいたしますが、再度ご登録されようとしているメールアドレスから、support@yamap.co.jp宛にお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。 ご本人さま確認のため、ご協力いただけますと幸いです。 ※お問い合わせの際は、お問い合わせ番号:68611とご記載ください。 お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.01(日) 23:56

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。