YAMAPプレミアム料金について

以前からYAMAP無料プランの会員でしたが今月の初め頃、 料金プラン、年払い3480円で YAMAPプレミアムに加入したつもりですが、5月12日に楽天カ―ドから、来月4600円引去りの通知がありました。 私の申込み方法が間違えてたのかもしれませんが、プラン変更出来ますか?現在、1ヶ月無料体験中です。 宜しくお願いします。
要望
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    山GGさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 アプリ決済からWEB決済に変更されたい、とのことでいらっしゃいますね。 その場合、現在の有効期限が過ぎたあとに、別の決済方法で改めてご入会いただく形となります。 恐れ入りますが、山GGさんの1ヶ月無料体験が5月12日で終了し、すでに年割りプランが自動継続となっております。 先日、アプリ決済の自動継続解除はお済みのようですので、 現在の有効期限後にWEBにてご決済いただきますようお願いいたします。 【ご注意事項】 ※有効期限が残っている場合、クリアされてしまいますので、有効期限日または無料会員に戻った後にご入会ください。 ※決済システムとの同期のタイミングにより有効期限が切れた後も最大2日間プレミアム会員のままとなる場合がありますので、予めご了承ください。 ※無料会員に戻っても再びご入会いただければ元の状態に戻りますのでご安心ください。ただし、みまもり機能でLINEをご利用の方は再設定が必要となります。 ▼WEBでのお支払い 1) YAMAPサイトにログイン 2) プレミアム会員ページを開く https://yamap.com/premium/ 3) さっそくはじめるをクリック 4) プランを選んで購入 年契約をご希望の場合:「年割り1ヶ月無料体験」をクリック 月契約をご希望の場合:「まずは1ヶ月無料体験」をクリック その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.06.01(月) 01:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。