会員情報アドレスが間違っているがメールは届いており、スマホでログインできない。
本日PC(imac os 10.15.7)にて登録し、その後iphone(SE2 ios 14.8.1)で見られるようにしようとアプリをダウンロードし、ログインしようとしましたが「不明なユーザー」とのことで、ログインできません。
あらためてPCで確認したところ、会員情報として表示されるメールアドレスが違っています。2文字目が「i」なのですが、「l」となっています。しかしYAMAPからのメッセージは該当アドレスに届いており、謎です。
iphone では、すでに会員 としても、 新規登録としてもログインできませんでした。
iphoneで使用するにはどうすればよろしいでしょうか?
不具合
- ログイン・会員登録
1 コメント
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- YAMAPあきさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご登録のメールアドレスが間違っていたとのことですので、お手数をおかけいたしますが、まずは PC にて以下にアクセスし、正しいメールアドレスに修正してください。 [YAMAP お知らせ・サウンド] https://yamap.com/settings/notification その後、iPhone にて同じメールアドレスとパスワードでログインしてください。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 「ログイン」をタップする 3. 「メールアドレスでログイン」をタップする 4. メールアドレスを入力して、「次へ」をタップする 5. パスワードを入力して、「次へ」をタップする [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 お受け取りになられましたメッセージがメールの場合はお調べいたします。 お手数をおかけいたしますが、support@yamap.co.jp までご転送くださいますようお願いいたします。2022.01.31(月) 01:50