メールアドレス確認

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このメールは、メールアドレス確認を行われたYAMAP会員様に送信させていただいております。 下記のURLをクリックし、メールアドレス確認を完了してください。なおURLの有効期限は24時間です。 ▼▼▼ https://yamap.com●● ▲▲▲ 上記アドレスをクリックすると ページが見つかりませんでした アクセスしようとしたページは削除、変更されたか、現在利用できない可能性があります。 目的のページは見つかりませんでしたが、 YAMAPで素敵な山々との出会いを見つけてみませんか? となります。
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3 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    もっくんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 メールアドレスの認証メールを受け取られて、メール内のリンクをクリックすると、ブラウザが開きますが、そちらで別のYAMAPアカウントにログインしていらっしゃる場合はエラーが表示されるようです。 [メールアドレス認証の手順] 1. 通知設定画面にアクセス 2. メールアドレスの下に「未認証のメールアドレスです」と表示されている場合は「 (本人確認のため、メールアドレス認証を有効にする)」をクリック 3. 「確認メールを送信しました」のメッセージが表示される 4. 届いたメールを確認し、メール内のリンクをクリック 5. 通知設定に戻り、メールアドレスの下に「認証済みのメールアドレスです」と表示されていることを確認 4の操作の際に、1と同じブラウザを開いていただくことをお試しいただけますでしょうか。 また、お調べしましたところ、もっくんさんは既にメールアドレスの認証を完了されていらっしゃるようです。 その為今後の操作は必要ないと思われますので、どうぞご安心ください。 なお、こちらは公の掲示板となります。 アカウント情報などに関する内容はお問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.01.21(金) 02:21
  • ヨッシー プレミアムユーザー
    メールアドレス認証を行おうとしたところ登録しているメールアドレスが間違っていました。 しかし、YAMAPからの通知はいつも届いています。 しかし当然有効にはなっていません。 そこでメールアドレスを正規のものに変更しようとしたところ、すでに使用されているアドレスですと出ます。 LINEで登録しているアドレスだからでしょうか?その場合どうすれば設定出来ますでしょう?
    2022.01.31(月) 11:05
  • YAMAP 公式アカウント
    ヨッシーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登録しているメールが間違っている状態で、メールアドレスを登録しようとすると、すでに使用されているアドレスですと表示されるとのことですね。 恐らくですが、アカウントを2つお持ちで、本来のメールアドレスで既にアカウントを登録されている可能性がございます。 尚、こちらは公の掲示板となりますので、アカウントに関する個人情報はお問い合わせフォームよりいただいております。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new ヨッシーさんのダイレクトメッセージ宛にこちらからご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.01.31(月) 23:37

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