プレミアム会員継続手続き

前回銀行振込でプレミアム会員になったのですが、継続手続きはWEBサイトでの支払いでも可能ですか?
不具合
  • YAMAPプレミアム

11 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ケン🤓&ラム🐕ちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPプレミアムを引き続き継続をご検討くださり、誠にありがとうございます。 銀行振込対応が終了いたしましたので、引き続きご継続の場合は、WEBサイトでのお支払いでも可能です。 現在の有効期限が終了しましたら、パソコンよりプレミアム会員ページを開き、クレジット決済をしていただけますと幸いです。 ※ 有効期限経過後も最大2日間、YAMAPプレミアム加入中のままとなる場合があります。プロフィール画像の「P(プレミアムマーク)」が消えてからお手続きをお願いします。 [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2022.01.19(水) 23:45
  • ケン🤓&ラム🐕ちゃん プレミアムユーザー
    ありがとうございます。 WEBサイトでの申込みは 全て自動更新扱いになるのですか? 自動更新扱いでないプレミアム会員申込みの方法はどんなものがあるのでしょうか?
    2022.01.20(木) 04:25
  • YAMAP 公式アカウント
    ケン🤓&ラム🐕ちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 WEBサイトからのお申し込みは自動更新の扱いとなります。 自動更新扱いでは無いお申し込みにつきましては、コンビニなどでギフトカードをご購入いただくことで、再度 YAMAP プレミアムへのアップグレードが可能です。詳しくは以下をご参照くださいますようお願いいたします。 [クレジットカード以外でもYAMAPプレミアムに入れる?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4405437874713 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.01.20(木) 04:59
  • ケン🤓&ラム🐕ちゃん プレミアムユーザー
    基本的な質問にも係わらず、早速の御返事ありがとうございました。
    2022.01.20(木) 06:10
  • YAMAP 公式アカウント
    ケン🤓&ラム🐕ちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 こちらこそ、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.01.20(木) 06:52
  • サッチャン プレミアムユーザー
    プレミアムの更新に満期後にしか手続き出来ないのですか? 満期の次の日に山歩きをして活動記録を付けたいのですが 何が一番良い方法でしょうか?
    2022.02.07(月) 02:45
  • ケン🤓&ラム🐕ちゃん プレミアムユーザー
    web更新なら満期前でも可能と思います。 私は銀行振込の手続きだったので満期後にプレミアム表示が削除されてからの手続きになります。 自動更新を避けるためにギフトカードの手続きとしますが、 まだです。
    2022.02.07(月) 03:54
  • YAMAP 公式アカウント
    サッチャンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 ケン🤓&ラム🐕ちゃんさん、サポートありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 前回、銀行振込でアップグレードされた方で引き続きYAMAPプレミアムをご利用される場合は、有効期限終了後に別のお支払い方法でアップグレードをお願いしております。 [YAMAP-プレミアムの自動継続を解除後に再開するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900001195466 サッチャンさんの場合、満期の次の日に山歩きをされたいとのことですが、無料ユーザーに戻られた場合、スマートフォンにダウンロードしていた地図(プレミアム地図)が自動的に無料地図に変わります。 また、直近でダウンロードした地図2枚を残し、ダウンロード地図が削除されます。 詳しくは下記のヘルプセンターももあわせてご確認ください。 [無料ユーザーに戻った場合、ダウンロード済みの地図はどうなりますか?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000916566 [有料ユーザーから無料ユーザーになった場合-どのような変更がありますか?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4403297578393 活動記録は取ることが出来ますので、事前にダウンロードされている地図のご確認をお願いいたします。 山行から戻られて、YAMAPプレミアムへお申し込みなさる形でいかがでしょうか。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.02.07(月) 06:57
  • サッチャン プレミアムユーザー
    有難うございます やってみます
    2022.02.07(月) 08:51
  • なおみ プレミアムユーザー
    2月4日に自動継続のお知らせがきていましたがなっていなく、プレミアム会員も解除になっていました。
    2022.02.07(月) 13:28
  • YAMAP 公式アカウント
    サッチャンさん、ご返信ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 なおみさん、お問い合わせありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、なおみさんはアプリ決済(Google Play)でお申し込みをいただいていたようですが、更新のタイミングでお引き落としに失敗しキャンセルとなっていたようです。 そのため、一度無料会員に切り替わっていたようです。 お引き落としに失敗する場合、クレジット情報の期限切れなど、お引き落としのご設定に問題が生じているものと思われますので、Google Playのお支払い方法の追加・編集を以下をご参考にご確認いただけますと幸いです。 https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?co=GENIE.Platform%3DAndroid&;hl=ja なお、現在はYAMAPプレミアムがご利用できていらっしゃるようです。 また、大変恐縮ですがこちらの掲示板のスレッドは別の方が、銀行振込から別のお支払い方法で継続を検討されていらっしゃる方が立てた掲示板となりますので、次回より新規で掲示板でお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。 [お問い合わせ掲示板] https://yamap.com/forums →「新規で投稿」をクリックする [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.02.07(月) 23:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。