年会費について

クレジット払いで、年会費3480円のプレミアム会員になるには、現在は4600円支払っています
質問
  • YAMAPプレミアム

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    あとみさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAP プレミアムにつきましてはアプリ決済の場合、YAMAP がそれぞれのプラットフォーム(Apple、Google)に対して支払う手数料が含まれますため、YAMAP ウェブサイトからのお支払い(クレジット払い)金額と異なります。 - アプリからのお支払いの場合:¥580/月、¥4,600/年 - ウェブサイトからのお支払いの場合:¥480/月、¥3,480/年 クレジット払いへの変更をご希望の場合は以下の 2 つの操作を行ってください。 ① 現在の有効期限の 2 日前までに以下の方法にてアプリでの自動更新をキャンセルしてください。 [YAMAPプレミアムを解約(継続解除)するには? ] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 ② 現在の有効期限後、無料ユーザーに戻ったことをご確認後、YAMAP ウェブサイトから再度 YAMAP プレミアムをお申し込みください。 1. YAMAP プレミアムのページ( https://yamap.com/premium )にアクセスします 2. プランを選択します 3. アプリと同じログイン情報でログインします 4. クレジットカード情報を入力します [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.01.03(月) 23:55
  • 松江の山人 プレミアムユーザー
    プレミアム会員に新規申込したいが、年会費金額が4600円と3480円と違うことがあったり、分からないことがあります。電話で直接相談できれば大変助かります。デジタルが不慣れな自分では、パソコンから何度も繰り返して確認しても成功しません。 携帯***-****-****です。
    2022.02.25(金) 01:19
  • YAMAP 公式アカウント
    松江の山人さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、YAMAP ではお電話でのサポートを行っておりませんため、こちらにて失礼いたします(お電話番号につきましては個人情報となりますので、削除させていただきました)。 [カスタマーサポートの電話番号を教えてください] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4404306517145 YAMAP プレミアムにつきましてはアプリ決済の場合、YAMAP がそれぞれのプラットフォーム(Apple、Google)に対して支払う手数料が含まれますため、YAMAP ウェブサイトからのお支払い(クレジット支払い)の金額と異なります。 YAMAP ウェブサイトからのお支払い(クレジット支払い)をご希望の場合は以下の操作を行ってください。 1. YAMAP プレミアムのページ( https://yamap.com/premium )にアクセスします 2. プランを選択します 3. アプリと同じログイン情報でログインします 4. クレジットカード情報を入力します [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 なお、こちらはあとみさんの作成されたトピックとなり、各アカウントのご契約などにつきましてはこちらのどなたでも閲覧可能な掲示板ではお答えできませんため、上記で解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.02.25(金) 01:44
  • たけさん
    プレミアム会員は自動更新にならないのですか?
    2022.03.02(水) 09:34
  • YAMAP 公式アカウント
    たけさんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 前回、銀行振り込みでお支払いの場合はご契約は自動更新になりません。 前回、アプリ決済またはウェブサイトからお支払いなさった場合は、解約のお手続きをなさらない限り、ご登録のお支払い情報に問題がなく、お支払い処理が完了いたしましたら、自動更新になります。 自動更新にならない原因につきましては以下などをご参照くださいますようお願いいたします。 [YAMAPプレミアムが勝手に解約されたのはなぜ?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900004697486 なお、こちらはあとみさんの作成されたトピックとなり、また、各アカウントのご契約などにつきましてはこちらのどなたでも閲覧可能な掲示板ではお答えできませんため、上記で解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.03.02(水) 23:28

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。