iPhoneのサブスクリプションにYAMAPがない
プレミアムを解約したいのですが、サブスクリプションにYAMAPの表示がありません。WEBから契約したのかとWEBの解除の手順をふみましたが、YAMAPはやはりなく、解除できません。解除方法を教えて下さい。
質問
- ログイン・会員登録, iPhoneアプリ
3 コメント
すべての返信
- YAMAPウガンダさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAP ウェブサイトから YAMAP プレミアムをお申し込みの場合はお手数をおかけいたしますが、以下の操作を行ってくださいますようお願いいたします。 1. https://yamap.com/login からアプリと同じログイン情報でログイン 2. 設定画面(https://yamap.com/settings/account) にアクセス 2. [プランの変更・解約]をクリック 3. [現在のプランの自動更新を停止する(無料ユーザーへ変更)]を選択し、[選択した内容に変更]をクリック [YAMAPプレミアムを解約(継続解除)するには? ] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 上記で解決されない場合、以下などが考えられます。 - 他のお支払い方法でお申し込みになった(→お申し込み時のメールなどでお支払い方法をご確認ください) - YAMAP ウェブサイトに別の YAMAP アカウントでログインしている(→一度ログアウトし、別のログイン方法でログインし直してください) 恐れ入りますが、こちらのお問い合わせ掲示板はどなたも閲覧可能な場所となりますため、各ユーザーさまのご契約に関するご案内は行っておりません。 上記で解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下より詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。2021.12.23(木) 23:13
- YAMAPウガンダさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 ご契約状況を確認いたしますので、お手数をおかけいたしますが、以下より現在ログインなさっているアカウントのユーザー ID やお申し込み時にお受け取りになられました iPhone アカウントでのお支払いの際のご注文番号などをお知らせくださいますようお願いいたします。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new2021.12.23(木) 23:25